2016/8/19 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
おその


・プレイリスト
M1:君の思い描いた夢 集メル HEAVEN/GARNET CROW
M2:Ghostbusters/RAY PARKER Jr.
M3:シーグラス/ストレイテナー
M4:ドラマチック/BaseBallBear
M5:何も言えなくて…夏/J-WALK
M6:青い栞/Galileo Galilei
M7:夏夕空/中孝介
M8:僕らのメッセージ/Kiroro


・テーマ 「金メダル」

A.金メダルをキンメダイと聞き間違え、そりゃうちの祖父しかいないだろーと思いました。
が…改めて考えますと祖父は92歳。
食事もお風呂も自分でしております。
ご長寿金メダルあげてもいいかもです。
私がもらったら…売ったらいくらになるかとか考えてしまいます(笑)

A.お盆も出勤で明日からの夏休みを勝ち取ったオレに金メダル!
\(´Д`;)ノ

・ディレクターからひとこと
オリンピックも終盤!選手の皆さん頑張れ〜!!
2016/08/19-1
頂きもののぶどうとメロン!美味しかったー!
ありがとうございます。
2016/0819-2
それと、これも頂きもので作った。いつか作りたいと思っていた「桃モッツァレラ」美味しゅうございました。余ったモッツァレラで、トマトも美味しく。揚げたのは枝豆でーす。o(^▽^)o
(おその)




★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/