2016/4/22 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
おその


・プレイリスト
M1:Brand New Season/Favorite Blue
M2:Chicago/Michael Jackson
M3:マツケンパラパラ~俺様ゲーム~/松平健
M4:ハートのエースが出てこない/キャンディーズ
M5:Endless Game/嵐
M6:ひまわりの約束/秦基博
M7:シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
M8:さよならゲーム/浜田省吾

・テーマ 「好きなアナログゲーム」

A.ドンジャラでしょう!!
こたつの台をひっくり返してのドンジャラ。(今はないでしょうね…笑)
懐かしいです。

A.カードゲームをよく買います
昨日たまたま 「キャット&チョコレート」というゲーム買いました
ピンチを手札のアイテムを使って切り抜けるプレゼンゲームです
トランプも常に持ってます手品するために

・ディレクターからひとこと
今日はなんと!リスナーのしろくまさんがスタジオまでボードゲームを持って来てくれました!
2016/04/22
億万長者ゲームと戦国武将ゲーム!!
もう、販売されていないレアもののゲームなんだそうです!!
しろくまさん、出勤前にありがとうございました。m(_ _)m




★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/