2016/2/17 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。


・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:Highschool love/E-Girls
M2:春よ、来い/槇原敬之
M3:くちびるヌード/土岐麻子
M4:私の知らない私/野宮真貴
M5:ドキドキ/JUDY AND MARY
M6:長い間/Kiroro
M7:【es】~Theme of es~/Mr. Children
M8:春風/くるり


・テーマ 「春の気配」

A.11月から冬眠をしている、我が家のリク亀が先週末の暖かい日に、うっかり起きてきちゃいましたー。
また冬眠に入りましたが。。。
これからこういう日が増えるのでしょうね。

A.私は只今九州を流浪してまして今朝は鹿児島にいます。
こちらでは菜の花がいい感じで咲いてました。一足早く春を満喫してます。
今日は南半九(州)から北半九へ向かいます。(´ー`) 

・ディレクターからひとこと
今日の気にワードのコーナーは筑波山梅まつりについてでした!
2016/02/17
開催日は2/20(土)~3/21(月)まで。
20日のオープニングイベントでは平田さんが司会をするそうですよ♪






★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/