2015/12/15つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

パーソナリティ
田中いづみ


・プレイリスト
M1.炎の聖書/クラッシュギャルズ
M2.センチ・メタル・ボーイ/キララとウララ
M3.Ob-La-Di Ob-La-Da /Inner Circle
M4.ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子
M5.I Could Be The One/Donna Lewis
M6.Stand by Me/BEN E. KING
M7.The Wind/The Braids
M8.The Tide Is High/Papa Dee


・テーマ 「手作りのおやつ」
A.大学芋!!祖母の味・・・・お店のものより、
かなり濃い甘じょっぱさ 自分では作れません。

A.今は別の店舗に入れ替わっとりますが、ソコでラーメン屋の店長をしてた11月22日生まれの
美人女性の◎◎◎ちゃんの手作りスウィ~トポテトは美味しかったなぁ~♪


・ディレクターからひとこと
きょうの写真は、田中家のある日のご飯代わりとなったホットケーキ。
2015/12/15
ちょっとお皿に対して大きく作ってしまいました。
(田中)




★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/