2015/10/30 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
内田園


・プレイリスト
M1:空色の猫/GARNET CROW
M2:Thriller/Michael Jackson
M3:MONSTER/嵐
M4:ANTI-HERO/SEKAI NO OWARI
M5:モンスター/ピンク・レディー
M6:歌ってお仕事/木村聡子
M7:やさしさに包まれたなら/松任谷由美
M8:ファッションモンスター /きゃりーぱみゅぱみゅ


・テーマ 「ひとつだけ魔法を使えるとしたら?」

A.本日のお題ひとつだけ魔法が使えるとしたら………( ̄- ̄;)
ひとつか~~~~~(>_<)!!!
う~ん、1つじゃな~~~(>_<)!!!とりあえず空飛んどくか(≧∇≦*)!!!

A.世界平和!と格好よく行きたいけど・・
これです。「断捨離」です。子供達の小さい時のもの等が捨てられない・・


・ディレクターからひとこと
今日のたくさんのメッセージありがとうございました。
現実的なものから、魔法じゃなきゃ出来ないものまで、おそのさんがツッコミを
いれたくなるものまで(笑)
来週もたくさんの投稿よろしくお願いします(>_<)


2015/10/30-1
おそのさんから、綺麗な銀杏とハロウィンメッセージ♪
2015/10/30-2