2015/5/28 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵

・ディレクター
谷田部真史

・プレイリスト
M1シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
M2:physical/ Olivia Newton-John
M3:絵空事/ 高田漣
M4: BANZAI/木村カエラ
M5:東京ピエロ feat.平井堅/ 大橋トリオ
M6:コピペ/ グッドモーニングアメリカ
M7:Stay Gold/ 宇多田ヒカル
M8:話しかけたかった/ 南野陽子


・テーマ 「アルバイトの思い出」
A.映画館で学生時代バイトしていました。映画フリーパスというもの貸し出しがあり、働いてる映画 館と近郊エリアの映画館は無料で映画がみれたので、映画ばっかりみていました⭐️学生という事も ありお金はなく時間だけはあったので1日3本とかみてました(笑
A.学生の時、たった15分でやめたアルバイトがありました。
 お惣菜を梱包するアルバイトでした。
 なぜ15分かというと、商品の載っているベルトコンベアに目を回して気持ち悪くなり倒れてしま いました…それ以来、私のバイトはどんなに時給が安くてもケーキ屋さんや
 おせんべい屋さんなどの接客業でした。
 15分で倒れた後は車で親に迎えに来てもらい3時間分のお給料だけなぜかいただきました(笑)

・ディレクターからひとこと
 今日は日差しの少ない過ごしやすいお天気ですね。
 今日もたくさんのメール、ツイッターありがとうございます。
 明日もいっぱいお待ちしてま~す!

2015/5/28