皆さまおねがい

こんにちは

豊中のおかん
竹田加津子ですラブ


先日お知らせしました、

赤ちゃんともちのイベントに参加してきましたおねがい

おかげさまで大盛況でした

赤ちゃんともち
多くの方が興味を持って下さいましたよ


皆さんのお悩みは

やはり

子育てが中心でした目

診断をさせて頂き学んだ事がさらに

深まりましたアップ



今回は赤ちゃんともちの

インストラクターに最近なられた

細川 道代さんとご一緒させて頂きましたよ


⬇︎超笑顔の道代先生

ちなみに

道代先生は

を吹田市でされています

もう、赤ちゃんともち

ぴったりすぎな道代先生ラブ

ずーっと2人でお昼を食べ忘れて

診断に夢中になってしまいましたキラキラ


⬇︎笑顔な私ラブ


診断を通して

たくさんの方から笑顔を頂き

子育てカウンセラーって

本当に幸せな仕事だと

感じましたおねがい


そしていま


子育てにめちゃ悩んでる〜えーん


と感じていたら


まずは

誰かに話してみて下さいラブラブ


話すと皆さん

似たようなことを経験したり

悩んでいらっしゃいます。

でも


何も話さないと


伝わらないし

分かってもらえませんえーん


少しの勇気で

楽になれる方法があるなんて

やらなきゃ損です!


まずは誰かに話しを聞いてもらう。

旦那様、ご両親、友達、ご近所の方…

もちろん

ベビーマッサージの道代先生おねがい
豊中のおかんも大丈夫ですよ!

いつでもお待ちしています照れ