豊中のおかん  竹田加津子です!

12月5日の朝活無事終了しました〜おねがい


1人キャンセルがあったので、とっても贅沢で濃いセッションとなりましたよ


参加して下さったTさんは、お子様のお悩みの相談でした。

{B8834F5E-E859-460D-B3A3-EC7333788E09}

まず始めにお悩みを聞き、
赤ちゃんともちについて簡単にお話させて頂きました。




お子様にどのように対応して行けば良くなるのかを、『赤ちゃんともち』を元にお伝えしました。



{6AFBEEF2-A747-402B-854A-2B1790D0AEA0}


その後、禅タロットでカードを引いて頂き、今の自分、これからしていくことなど…

をお伝えしました。


帰る頃には、Tさんもスッキリした表情になり、

『もっと早く知りたかった〜』

とも話していましたよウインク


赤ちゃんともちを元にお話しさせて頂くと、たいていの方々

『あ〜早く知りたかった!』

と話してくれます。

赤ちゃんともちは占いと似ていますが、きちんとした統計学が元になっています。


早ければ早いほど、活用出来る期間が長くなりますが、いつ知ったとしても十分活用出来ます。


もちろんまだ小さいお子様がいらっしゃるママさんは、子育てするのが楽しくなります。


{341EA3FB-A442-4C14-A53A-DA29BE7BE80D}


禅タロットと赤ちゃんともちの双方からの角度からお悩みを解決に導くことが出来る

【禅タロット×赤ちゃんともち】セッションは
今どうしたら良いのかお悩みの方に
特にオススメですおねがい


次回の贅沢セッションは
来年1月26日に開催予定です!