豊中のおかん 竹田加津子です。

 

今日から12月に入りましたね!

 

2016年も残り1か月です。

 

image

(子供たちはサンタさんを待つ楽しい時期ですねプレゼントクリスマスツリー

 

毎年新しい年が始まる時には

 

今年はこうしたい、こうなりたい、こうしよう!

 

と、わくわくしていますが、

 

12月に入るともう年が終わってしまうからか…

 

『あーこの1年で私は何をしてたんやろう・・・ショックなうさぎ

『前と全然変わってへんし・・・ショックなうさぎ

『あー・・・今年も終わってしまう…ショックなうさぎ

 

なんて思ってしまうことも・・・カナヘイびっくり

 

12月は旧暦でいうと『師走』ですよね。

 

師走になると忙しくなる

 

というイメージが多いと思いますが、

 

12月こそ、次の年のことをじっくり考えられる時期でもあります。

 

出来なかったことを反省するより、たった今から自分がどうしていきたいのか!とびだすうさぎ2

 

ということを一緒に考えませんか?

 

 

12月5日に開催予定の朝活では、

 

河岡美希さんによる、禅タロットで現在の自分の悩みや思いを知る事が出来ます。

 

私は誕生日を元に統計学等を用いた手法で皆さまの本質や才能をお伝えさせて頂きます。

 

年内に自分自身をすっきりさせるとても良い機会であり、

 

こんなにお得なセッションはありませんよ~!!カナヘイハート

 

お待ちしています!!!

 

■2016年12月5日(月)

■10時30分~12時30分
(お時間ある方は引き続きランチタイム 参加自由です)

■開催場所 グランフロント大阪 うめきた広場 ラ テラスカフェ デセーレ

■参加費 2,000円(飲食費はご負担下さい) ※当日お支払い下さいませ。

■持ち物 あなたの悩みごと(ない方は手ぶらでも大丈夫ですよ!)

■募集人数 4名様→残席2名さま

 

 

皆様にお会いできること楽しみにしていますネ!

 

お申し込みはこちら