豊中のおかん 竹田 加津子です!

本日ひまり庵という着付け教室に行ってきました!


(昭和のおかんぽいでしょ♡笑)
{13A05823-926D-402A-BF71-ACE323AC7CB2}


今回グループレッスンだったんですが、食いしん坊おーちゃんとご一緒させて頂きました〜ラブラブ

{CA94EBA7-0814-4C66-974E-9A3106062E31}
おーちゃんは、女子会やランチ会などの店を探してくれるサービスをされてるんですおねがい




そして、先生はとってもチャーミングで素敵な高田聖子さんです!

{7580D319-2B8E-4821-93B4-D70F2761EE8F}



明日香さんのお茶会で初めてお会いしてから、何だか会いたくて!



会いに行っちゃいましたドキドキドキドキ



初めてお会いした時から、素敵な方だなぁと思っていて…



今日レッスンを受けたら…


さらに大好きになっちゃいました!


ひまり庵さんの着付け教室ってすぐに予約がいっぱいになっちゃうんです。


でも、それは聖子さんが本当に魅力的だから!



一度お会いしたら、必ずファンになること間違いなしですラブラブ


ちなみに私は今日

『角出し(つのだし)』を結びました!

{FB148A10-1C26-4994-828B-982ED07CEFD6}
⬆︎お太鼓よりも少しふっくらとした
    普段着に結ぶ帯結びです!


普段あまり着ない着物を着ると気持ちがシャンとします。

やっぱり着物って良いなラブラブ


と、改めて思いましたおねがい



ですので、12月5日の朝活では、着物を着て行くかもしれないです音譜


《現在募集中の朝活です!》

■2016年12月5日(月)

■10時30分~12時30分
(お時間ある方は引き続きランチタイム 参加自由です)

■開催場所 グランフロント大阪 うめきた広場
ラ テラスカフェ デセーレ

■参加費 2,000円(飲食費はご負担下さい)

■持ち物 あなたの悩みごと(ない方は手ぶらでも大丈夫ですよ!)

■募集人数 4名様  ➡︎ 残席2名様

 お申し込みはこちらから⬇︎

 

次回の朝活は来年1月26日にする予定です!


12月に都合が合わない方も1月26日にお会い出来ること楽しみにしてま〜す!


詳細はまた後日お知らいたしますね。