豊中のおかん 竹田 加津子です!

 
今日は私の大好きなマリメッコのハンドメイドを紹介したいと思います!
 
 
マリメッコにはまり始めて、早5年ほど…
 
少しずつ買い集めたマリメッコの生地はタンスの引き出し3段分ほどにポーン
 
我が家に遊びに来た友達に
 
『これから生地屋さんになるん?』
 
と言われるくらいの量になりましたウインク
 
 
はじめは好きな生地を眺めているだけで満足してましたが、少しずつ形にしていきたいと思うようになり、今はお世話になった友達へのプレゼントとしてポーチを作っていますラブラブ
 
 
で、最近作成した2点が
 
こちらラブ
 
{FC657BCA-873F-4884-BED2-6679C104E4DB}
 
{B3E07C12-DF15-4880-B635-E4937B084AF0}
 
{336CF92B-0CB0-48FD-8580-CFF0B85C598C}

縦21cm横30cmの大型ポーチですラブ
 
 
そしてもう一つは…
 
{75089469-C6EA-4A4D-BD2E-A4191122B4DF}
 
{957B1FAF-6E85-48BF-84C0-9606BB3A2F51}
 
友達のリクエストで作成した通帳ポーチです♡
 
 
 
マリメッコの生地はいくら眺めていて飽きない!
 
 
やっぱりマリメッコが大好きですラブ
 
 
 

 《現在募集中の朝活です!》

■2016年12月5日(月)

■10時30分~12時30分
(お時間ある方は引き続きランチタイム 参加自由です)

■開催場所 グランフロント大阪 うめきた広場
ラ テラスカフェ デセーレ

■参加費 2,000円(飲食費はご負担下さい)

■持ち物 あなたの悩みごと(ない方は手ぶらでも大丈夫ですよ!)

■募集人数 4名様  ➡︎ 残席3名様

 お申し込みはこちらから⬇︎

 

 
【ママが楽しくなる子育て勉強会】
 
いつでも申請お待ちしています!
 
私たちと一緒にfacebookでつながりましょう!

赤もち ママが楽しくなる子育て勉強会

現在、公開中のグループです。

ご参加おまちしております。