豊中のおかん 竹田 加津子です。

 

 

 

突然ですが…

 

コラボ朝活開催します!

 

禅タロット師インストラクター河岡美希さん

わたくし 豊中のおかん 子育てインストラクター竹田 加津子

 

この2人でお届けします。

 

この朝活に参加すると…

 

自分のことをきちんと知り
現在お持ちの悩みから解放され
あなたのすすむべき道を見つけることが出来ます!

 

 

しかも禅タロットとあなた自身の本質を知るセッションが

同時に受けることが出来る。

 

何ともお得な朝活になっています。

 

 

 

{35A9C4CA-B15D-4230-94F5-CEC30467ED60}

 

 

 

 

 

 

河岡美希さんは

 

禅タロットの先生でお財布メッセージなどもされている

とっても楽しい方です。

 

ちなみに私は美希さんのお財布メッセージを受け・・・

 

衝撃を受けました!

 

だってメッセージを受けた翌日に美希さんにお支払いしたお金が…

戻ってきたんです!

 

もう本当にびっくりしました。

 

そんな楽しいお話も交えつつ、みなさんの交流を深めながら

楽しい時間を共有する予定です。

 

 

私は

 

生年月日を元にあなたの本質をお伝えします。

 

自分の本質をきちんと理解することにより、過去の行動が腑に落ち

これからの行動を変えることが出来るようになります。

 

◆自分のことが分からへんよー!

◆なんだかもやもやするーーー!

◆子育ての悩みが尽きなくてしんどいよー!

◆とにかくスッキリしたいー!

◆現状打破したいーー!

 

どれか一つでも当てはまった方・・・

私たちにぜひ会いに来てください!

 

どれも当てはまらなかった方・・・

私たちと一緒に語りあいましょう!

 

 

■2016年12月5日(月)

■10時30分~12時30分
(お時間ある方は引き続きランチタイム 参加自由です)

■開催場所 梅田周辺のカフェ(決まり次第お知らせします)

■参加費 2,000円(飲食費はご負担下さい)

■持ち物 あなたの悩みごと(ない方は手ぶらでも大丈夫ですよ!)

■募集人数 4名様

 

 

皆様にお会いできること楽しみにしていますネ!