今日は、高校の監督宅に集まり
テニスビデオの鑑賞会。
10人集まった。
2歳上の代が
日本一になった試合ビデオ。

昔のテニスは面白い。
駆け引きがたまらん。
特にインドアは、
しびれる。


東京都インドア大会
千駄ヶ谷体育館のコートも
30数年前は、3面しかなく
古めかしい床だった。
暖房もなく寒かった。

決勝は、駒大対巣鴨
ちなみに右コートでは、
女子の文大杉並と富士見が
決勝をしていたらしい。


手前は、
巣鴨の大将
内田/横尾ペア


決勝3番勝負


東京、関東を勝ち抜き
全日本選抜インドアへ
2回戦目かな
駒大対青森弘前工業
奥の後衛は、
石岡選手
当時は、新2年生。
卒業後は、日体から京都教員で
活躍されてました。

植島さん
剛速球でしたね。
みんな懐かしがってましたよ。
今度、墓参りいきますからね。


決勝は、対高田商業だった。