正月も終わりや。


今回の正月休みは、なんもしなかった。遠出もしなかった。硬式テニスサークルの初打ちにもいかなかった。駒大高のインドア練習に顔も出さなかった。


携帯いじりながらぐうたらしてましたな。

墓参りと初詣ぐらいか。

まぁ、でも、久々にゆっくりとテレビも見て、まったりと過ごしました。

高校生のインドア大会は、応援に行きたいですね。



第32回関東学生選手権より


30年前です。
歴史を学びましょー




日大を代表する選手でした。



坂東選手
たかさんのブログ-F1010249.jpg
球がめちゃくちゃ早かったとか。豪快な振りです。



米本選手
たかさんのブログ-F1010250.jpg
当時四年生。鋭い動き。



上松選手
たかさんのブログ-F1010251.jpg
岡山南から日大へ。
当時、1年生。
インハイチャンピオンだった、高田商業の高野選手とペアだった。




駒大高OBの門馬さんの写真がありませんな(涙)






さぁ。
明日から仕事始め。

自分。がんばってね。

では、寝ましょー。



夢に、校歌出てきそうや~(笑)