どーも今日で3ンどめの舌の根も乾かぬなんとかでおなじみのグレイモン高橋だ。

 

何度目かとでも言いたいだろうが、ゆるせ!1月くらいの更新していないフラストレーションがたまているのだよキミ!ここ以外でネットで投稿していないし、しかも克、かつですよ友達もいない、やることといえばラジオ鑑賞×歩きt¥というジジババ擬きコンボで笑われる始末。。。。

 

だが安心しろ、久しぶりのモチベ向上であと何回投稿するか分からんが、これで不満鬱屈憂さ晴らし記事はやめといておくから7。

 

さあ、早速本題に入るが、笑われたと言っていたが、そう、僕は学校関連の合宿に言っていたのである。確か3泊4日とかだった気がする。。。そこで溜まって爆発だ。まあ帰ってきても何日か経つからそこまでではない。帰ってきたのは確かレンタルビデオやに行った前かその当日だった気がする。。。。

 

まあストレスが絶好調であったら、Akiraの鉄雄の如く、東京破壊するレベルの勢いのあるを言っていたかもしれない。。。

 

まあ、笑われたり、とかあったんですよぉ。本当に、まあ自然に囲まれたのは最高でしたげどね。まあ私、人を笑わせることは大好きですが、笑われるのは、満員電車の次くらいあんまりいい思いはしませんからねぇ。。。ハイ

 

じゃああえて笑ってやるよってでも言いたいそこの視力0.01とかの大淵メガネっ子!私の前で馬鹿にしたような笑いを起こすとそのたらこ唇をペンチで引っこ抜きますからね?^^と言わんばかりになるからな。

 

まあ今の私はそれほど余裕がない、器、メンタルが小さいということでしょう。

 

まあまたっどかでいつかまでは、清水寺なみのメンタルのおおきさにでもなるのでハイ、。

怒りが消えたのでここまで。発散ご愛読テンクス。

 

文:怒りが消え、大仏の如し笑顔の男高橋