どーもーっす。

 

一時間もたたぬうちにの再投稿リサイクル高橋だ。最近は買ったもののやらないものが多い。。。だが、おい、売ってはいませんからね?

 

この私めがぁ売ったゲームで、女の尻追いかけるような人間と思いますか?ナイナイナイ、そんな、ねぇ、そんなこと存在するわけないじゃないですか?この高橋、紳士をやってますからね!?、そんな、尻軽くんじゃないっで、ハイ、チェリー高橋ですよ。電車の席だって「渡しませんよ~」と言わんばかりに闘気微塵ばかりの剝き出しで席確保して譲ってますからね、

 

まあこんなおいたな日常話はさて置いて昔のゲームやりたいんですよな~最近。ヒシヒシと、ハチャメチャが押し寄せて来るみたいなそんな感じがとてつもなく、一般家の電気メーターよりも早くやりたさが上昇してますよ~。

 

最近やったゲーム直近であれば、「ゼルダの伝説神々のトライフォース」でうかね。

 

いや、やればいいでしょ、っていいたいと思いますがそうじゃないんでしょー。

 

もう察しのよい方ならもうすでに理解をお示しだと思いまするが、そうです、物乞い記事ですよ~^^

物乞いは物乞いでも、情報の物乞いですがね。

 

私ことこの高橋、「奢っても奢られない!」をモットウですから、ハイ。

 

てことで、情報オッマチシテマーーーー^^。。。。。

 

あ、いまのでもかまいませんよぉ?

 

文:ダーティペアのネタバレを食らいフラストレーションダダ上がりの男こと高橋