どーも。

 

夕食あさりの最中であろう皆さんこんばんは。私目は一日無駄にしたバックフューチャー高橋だ。

 

今日もやってしまったよ。。。それは昼寝だただの小一時間とか2時間ならまだしも、12時から今までスヤスヤと包容力の高すぎる家の温かい毛布君2代目、シーツ君4代目に眠されてしまいましたよ。これで13時からの私の愛しのエリーやエイドリアンならぬホリデーがバカ睡眠みたいなのによってレイプウィズホリデーならぬ私の奪われた午後状態ですよ。。。。

 

本当に睡眠というのは危ない、一種の綱渡りのようですよお~。特にやることのないこの最中、何をすればいいのだ!という世界を滅ぼした魔王、又は魔王を倒した後の勇者のような、そんなニートみたいな暇な一日であったからまだよかったものを、これが会社などのさ、命運がかかっている日にでもなてみないよ、練炭ものですよこれは、、、。。。

 

これはちょっと直さなきゃ行かないな。。。と思った午後であった。。。

 

 

文:寝起きは数学をやればいいとドラゴン桜で学んだ高橋