どーも。

 

全国歩きたいピョンセロス高橋だ。

 

今日はネタのない中での起動だから特別に私の話をしてやろう。

過去、ではなく私の今のあれだ

私が学生をやらせてもらっているのはしっているであろう。そんな私の学生生活を少し教えてやろう。

 

私は浮いている。

 

以上だ。

 

とだけいいたいが読み手視点としては、とてもクエスチョンマークが浮かぶだけなのでブログでの話をしてやろう。

 

1なんで俺がアメブロにいるのか、2

 

1q それは最初おれは、はてなブログ、ライブドア、そしてこのアメブロに住んでいた。で、日々の生活に日々にもっと刺激を与えようと、ブログをしようと考えた。そしてライブドアブログでやりたかったんだが、まあうまくは行かず、なんかサーバまで借りたのに、作り方わからず、サーバ代だけ払って終わるという悲しい結果で終わってしまった。

 

そこから1年立って、当初の楽しい刺激などとはまったく別の理由だがまた、ブログをやりたくなりアメブロでっていうことだ。まあ後、皆インスタ虞恨む、x(旧Twitter)に居るしブログとか私の時代かで見てるのとかほぼ、絶滅危惧種だと感じたのもあって、

 

あ、別に同年代、年近いやつと関わりたくないってわけではないですから^^;

まあなんだかんだつづいているので楽しくはしてまあすね。^^

 

まあ今から歩いてきます。

 

え、オフ会?

 

あるわきゃねぇだろ!

 

文:ニートもどきみたいな生活スタイル高橋