どーも。

 

怒涛の2連続というわけだが、やはり外に出ればネタが増えるということだ。

ゴミ出し+病院に行ってきたヒラメキーノ高橋だ。

ブロガーたちは外に出よう^^

 

まずは一つ目。先ほど言った血液検査結果は良好だったぞ!至って健康だそうだ。最初なんか暗い空気だったから不安だった脱力感抜けたアゾ。

 

二つ目は本題だ。

私挨拶を重んじているのだ。なぜかって?いいだろう。耳を研ぎ澄ますように目で語れ!

 

大切だと思うから。。

 

 

どうだ。いい理由だろう。至極普通なのだ。それで良いのだ。盛って語ってとかもあるが基本はな、私は盛らずにしょぼくてもちゃんと身バレ以外とかは語るから。

 

てことであいさつは大事なのだ。たとえきまじい人でも、老夫婦でも、距離ができた同級生でも挨拶する、それが散歩好き×挨拶をここがけている男の宿命である。

 

それに同級生と挨拶したわ。少しは数年たってるし大丈夫かと思ったら全然会話damedattawa!

 

 

あれ?おまえ?高橋?と言われたが、

 

「 あああー じゃあね 元気で さようなら 」と走り出し

で何とかいなしたが。

 

まあそれが宿命だがら傷を負うのも仕方がない。

それでも挨拶をするのを決めたのだから。

 

それにしてっも変わってたよなんというかかっこいいし可愛らしくなっててあ、因みに二人でした多分付き合ってますよ。彼、彼女らは。。。。。。。。。。。。。

 

あ、ちなみに挨拶なかったよーとかって言われてもねぇ。

21%引いたと思って喜んで。ポケモンの一撃必殺より低いから。

 

最初の話に戻るが健康な血らしいから献血しまーーーす。

 

じゃあ次の文でさようなら。

 

文:最近ガチャポンに命を懸ける男こと高橋