よお。

 

今日は少し不機嫌なクレイクム高橋だ。

 

何故かというとは言えないがまあ突拍子のないことだろう。いわば、ハトに豆鉄砲を食らったというものだ。

 

まあ道端に歩いていると、勘違いや癇癪効いて、怒るものはいるのであろう。

 

だが、おい、面白がって、な、カメラ取りながら仲裁しに来るバカ、と遠巻きからとってくる大馬鹿、おまえらは許しませんよ~。

 

状況証拠とかなら10000歩譲ってもまだ分かるが、遠巻きは明らかにそれじゃないだろ!俺の左2。0の高官視力は見通してたぞ、キラキラスマホカバー女と真っ黒カバーのオバカップル!

 

これ以上は、充電が4%と充電器も見当たらぬのでここまでだ。*ノーパソだしな。

 

無言のぷよぷよでもしておろう。

 

 

文:正義半分の面白アフィ?連中を業と見なす高橋