どーも。

 

ひさっしぶりだ!怒りで帰ってきたリターンズリベンジャーこと高橋だ。

 

あんだけ変なので終わったと思ったか?おわるなきゃねぇーだしょう!そんな簡単にやっと自分の気分鬱憤と来られる安息の憩いの場捨てる訳ない。人に見られなくとも楽しかったこの快感わすれられりゃしませんよ。!

 

これからはもっと場を増やすから、よろしく頼む。

 

っで要は復活だ。リアル知人だどうだ言ってただろう?あんなメガネ君たちはもう気にしないどうでもよい。天網今日、昭和一家の大黒柱の如く、立ち退きゃ戦。lineも全部消して一からにしてやったわ。ざまーないよ。

 

消えてた間、理不尽、ストレスたくさんあったが鬱憤全部甘えぐずった子供の如くぶちかましてやりたいが、そんなことは言わぬ1,000,000カラット並みの口の堅さだ。そんな代わりだが、晴天とは言えぬ今、歩いていく。

 

これからは外に出ていく

 

復活リバイバルである。

 

文:高橋和明