どーも。

 

切なくてで凍えそうなそうな毎日を綱渡りしているサイパー高橋です。

 

突然ですが、ブログ辞めます。

 

何を、釣りか、アフィか、メンヘラかとでも言いたいそこの君。残念ながら本当だ。釣りではなく、アフィでもない、なんならハッシュタグだとか使い方もろくに分らんし、普通に楽しいからやってたのだ。

 

理由はとんでもない壁にぶち当たって立ち直れなさそうなのと、身内にばれてるっぽいので

 

壁にはへこたれ、性格的に、ねじまがった感覚で、悔しくて、イライラで夜も眠れない現在進行形で。当初は頑張って、切り開くために、ごねたけど、数により淘汰され、敗北、そこから数日は、先ほどの通りと言うわけです。もう無理です。って感じ。

 

で身内は、友人関係です。友人と言っても、ほぼ干渉はないです。なんなら、嫌な言い方ですが、中学までの人たちは皆大嫌いでります。僕はコンプレックスに押しつぶされ、今にも大ダメージを負い、その壁により、また、新たなコンプも目覚めましたが。

 

それもあってなぜ、誰にもいったはずのない、物までばれてると、思いやられ、またです。

 

正直、顔も名前も分からない皆さんには、僕の文で、笑われたりだとか、苦笑失笑などは構いませんが、実感ないし、でも、リアルではまずいですよ!特に中学まで地元関係までというやつですね。中学以降は別に良いのです。でもリアル、そして中学恐ろしい混ぜ合わせです。電気コードに水をぶっ掛け、触る感電チャレンジするくらいには危険なのです。

 

嘲笑われ、など想像するとイライラ通り越してジャーマンスープレックスを決めてやりたいくらいですよ。

 

まあ簡単にいえば僕の文で笑ってるんですよね。要はさっき楽しいからやってたと書いたが、タダで人に笑いを届けていたのだ。

 

一見聞けばいいことだし、俺もいいことなのだが、違うのだ。いいことではない私はかつて、youtubeに動画上げてるから動画、見ろ、チャンネル登録しろと言ってる知り合いがいた。が彼の度がは陰でクソだの恥ずかしいなどやいのやいのと無事馬鹿にされいじられ、何故か先生まで知ってるという状況まで陥った。

 

これで分るでしょう。僕がリアルの人たちにばれたくない理由が。

 

まさかブログで成長、変わる、立ち直るために始めた日記が性格が捻じ曲がるというこんな結果で終わるとは思いませんでしたが。

 

たった12、13くらいしか挙げずかつハッシュタグだとか使いこなせないままながら、結構な人に見てもらいました感謝です。

 

今回の出費津もどきで病んだりしてる人たちが、お気持ち表明だが、辛さアピorアフィ疑惑などがこう似たようなのを書いてるの見て、なんでわざわざ皆が見るようなところで書くんだと思ってましたが、理解できましたよ。

 

皆、構ってもらいたいんですよ。

 

まあできるだけ残しますが、これ以上何かあれば、このブログ爆破するかもですし、何か吹っ切れ、壊れたりしたら、パワーアップで帰ってくるかもしれません。見てくれてありが/い

 

最後にブログ見てるみんなへ

 

恥ずかしがらず自分自身の色となれ。信じた道を突き進めそしたら誰もが真似できない色へと変わるだろう。

 

じゃあ。