どーも。

 

休みにより、昼からはテスト帰り、ぽい学生たちを尻目に、のんきに散歩がてらに外に出てましたよ。^^

 

今日みたいな、雨が降ったり止んだりは、まるで、変なぬか喜びをさせる感情のジェットコースターみたいであった。

というか、今日は全国的?に雨であった?っぽいのですが、すごかったですね。まあまだ止んでないっぽいのですが。

 

でなんやかかんやあり、チャンポンをたべましたよ。ファミコンソフトや、様々な物をみたり、本屋に行き、打ってる本を見たり、結構充実できましたね。

 

たまには店とか見るのもよいな。

 

まあ結構、歩くんですけど、お店などとかは、基本無視でなんでこんなに見るのは、いいですね。

 

例えても良くわからないと思いますが、近所の老人助けた時の感情を少しマイルドにしたくらいには、発見というのは、いいと思う。

 

最期に雨降って地固まるという言葉がありますが、実際にいい結果になったり、良くなったりとあったのですかねぇ。