11月からは、いよいよ都内でも会場にお客さんを入れての配信を始めます。

こちらにそのリストを掲載します。
会場で、配信で、是非ご覧ください。

11/1(日)13時

関本郁夫監督と加藤雅也が春日太一と語る映画人放浪記


東映などで活躍された関本監督から製作秘話をうかがいます。関本作品でデビューした加藤雅也さんもご参加。


ご購入はこちら



11/7(土)19時30分
「無声映画&活動写真弁士の楽しみ方講座vol.2 」
場所:ネイキッドロフト(新宿)

片岡一郎さん&坂本頼光さんとのイベント、好評につき第二回を開催!

楽しくためになるトークとお二人の至芸、間近でもどうぞ
ご購入はこちら



11/10(火)19時30分
「プチ鹿島&春日太一の気ままに昭和トーク 」

会場:ネイキッドロフト(新宿)

鹿島さんと初のトークイベントです。
プロ野球、プロレス、映画、テレビ、雑誌、そして政局。ホロ酔い気分で昭和の思い出話を気ままに語り合います。

11/13(金)19時30分
春日太一×入江悠
『全ては映画から学んだ!』
場所:ロフトプラスワンウエスト(大阪)

入江監督と大阪でトークイベントします。
映画の話とか、お互いの人生の話とか、お客さんのお悩み相談とか、いろいろ語り合いたいと思っています。

11/14(土)16時
研究活動月例報告会(単独)

会場:さばのゆ(経堂)
※配信あり、アーカイブなし

・渡哲也ムックの全貌と取材裏
・「麒麟がくる」レビュー
・大河ドラマ史執筆再開
・忠臣蔵講座

など、盛りだくさんの内容になります!
11/29(日)13時
「洋画をミーハーに語る」


会場:ネイキッドロフト


11月12月公開の新作洋画を一挙に紹介します。

※生配信&アーカイブあり
※配信後に会場限定のスペシャルトーク&サイン会あり


お申し込みはこちら




……というレギュラーの単独イベントもあります。どちらも会場にお客さんを入れての配信になります。
詳細はまた改めてこちらで告知しますね。

それでは、よろしくお願いいたします。