既にイベント一覧でも告知させていただきましたが。

来る9月21日と22日の2日間、
「信長の忍び」「神様はじめました」「おじゃる丸」
「ギャグマンガ日和」「十兵衛ちゃん」「フルーツバスケット」
などのアニメ作品で知られる
大地丙太郎監督とトークイベントさせていただきます。

場所は大阪のロフトプラスワンウエスト。
開演はどちらも19時30分です。

初日は忍者の話を
二日目は声優・俳優裏話を
それぞれ掘り下げていきます。

・・・といいましても、
具体的にどんな話をするか分かりにくいと思いますので
昨夜Twitterで大地監督とさせていただいた
「公開打ち合わせ」
の模様をこちらに転載しますね。

初日:忍者のこと








2日目:役者、声優のこと






・・・それから。
2日目は「マンガ原作の映像化」についても、
演出家研究家それぞれの視点から掘り下げていく予定です。




あと、質問コーナーも時間ギリギリまでやります♪

とまあ、ここでしか出来ない濃厚な話になっていくと思いますが、
基本的にはホロ酔い気味の語り合いになりますので、
楽しい雰囲気で和気あいあいと進めていきます。

お気軽にご参加くださいませ。

イベント概要&ご予約はこちらから。

2日目(役者のこと、声優のこと)

本の即売&サイン会もします
2日とも参加の方には特典も♪

皆様、ぜひお越しくださいませ。