8月中旬になってから、
ダラダラと気楽な感じで過ごしてます。

この10日くらいの出来事をアイドルの日記ブログ風に書いてみます。

8月11日は横浜スタジアムへ。
勝祭というイベントを開催中で。
いろいろグッズが出てて散財しちゃいました。

試合展開は悲惨で。
村瀬秀信さんはヤケになってダンスコンテストに参加


翌12日もハマスタでした。
遠くに港が見える素敵な席。


プチ鹿島さんとバッタリ。


座席はビールサーバー付き。
オッサン五人で空にしました。



14日は原一男監督とトークイベント。
「ゆきゆきて神軍」の刺激的すぎる製作秘話をうかがえました。
客席にいらした能町みね子さんも交えての3ショット。



16日からは箱根で2泊3日してきました。
箱根湯本駅の混雑にビックリ。


でも宿泊した芦ノ湖はのどかでした。
ずっと曇天でしたが、幻想的でもありました。


箱根園では連日のソフトクリーム。
巨峰&白桃です。



帰りには小田原城に寄りました。
物凄く混雑した観光地で無人のように写真を撮るのが趣味です。


19日はニコ生の24時間タマフル。
不穏なTシャツでの出演でした。


三十代最後の一ヶ月。
充実したリフレッシュ期間になってます。