7月19日から22日まで、熊本と福岡を旅してきました。
その時の写真をupしていきますね。

まずは熊本。
といえばここ。
聖地・ビアホールMANでございます。

店を訪ねてくる春日ファンが必ず頼むというベーコンエッグ


19日20日の二日ともお邪魔しました。
我が元気の源です。

村田マスターから鶴田浩二の似顔絵をいただきました。

20日は天草を海岸ドライブ。




水天の海鮮丼♪


有明リップルランドでは四年続けて同じ大タコと格闘しました
今回(左上の赤)が最も完成度高かったような。

フルーツ王国の熊本。
ジュースやソフトクリームも素敵。


左上から、
フローズン生メロン
デコポン
丸メロン

21日は福岡へ向かう途中、山鹿温泉へ



夜は今回のメインイベント。
福岡にてサンキュータツオさんとトークイベント。


イベントに来れなかった方に入待ちいただき、募金を頂戴しました。
想いとともに熊本城に届けます。


大盛況のイベントでは収益&募金で6万超。
全て熊本城復旧と大雨災害への募金に回させていただきました。




打ち上げではイベント本番に続き、
タツオさんと刺激的なディスカッションができました。

そして22日。
旅の〆はいつも天神南の弥太郎うどん♪


それでは今度は9月の遠征まで、アディオス九州!