母校でもある宇都宮市立宮の原小学校にて | 宇都宮で起業物語

宇都宮で起業物語

1部上場会社の安定した生活を捨ててゼロからの起業をして丸11年、今では1日約10000本の飲料を
販売する仕組みを構築、その販売する仕組みが地域創生社会貢献型ベンダーです。
今では地元プロスポーツに約¥2,000万の基金を生み出した物語

○小学校に入った瞬間あー懐かしい!

○グランドせま!
 小学校の時は広かった思い出があるんだが・・・

○現在校舎は、耐震補強のため、プレハブにて授業

今回は4年1組のかわいい元気な児童たちにおもてなしの心を養っていただくために「あいさつ」の授業をさせていただきました。


小学校の教壇にたたせてもらうのは、2度目ですが先生の大変さが改めて感じました。

担任の先生の助けにより、また補佐をしていただいた、鈴運の若月さんには大変お世話になりました。

また、私が小学校時代に作った花壇も残っており、感激です。

また、このような機会がありましたら、参加したいと思います。

宇都宮市商工会議所青年部の木内会長はじめ、村上副会長、木戸委員長、菊池副委員長ご指導ありがとうございました。




宇都宮で起業物語
宇都宮で起業物語
宇都宮で起業物語