上戸彩似のすばらしい女性経営者と | 宇都宮で起業物語

宇都宮で起業物語

1部上場会社の安定した生活を捨ててゼロからの起業をして丸11年、今では1日約10000本の飲料を
販売する仕組みを構築、その販売する仕組みが地域創生社会貢献型ベンダーです。
今では地元プロスポーツに約¥2,000万の基金を生み出した物語

只今東京から帰ってきました。

東京に行った理由は、このブログで知り合った、吉川社長と新宿の夜景が綺麗に見えるバーでお会いさせていただからです。



LINK STYLE株式会社 代表取締役 吉川聖弓氏

$宇都宮で起業物語

以前からブログで吉川社長のことは、読ませていただいたので、何か始めてあったとは思えないほど、居心地がよく、アッという間に3時間も立ってしまい、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

その3時間の中では、吉川社長の起業のきっかけからお話していただき、現在に至るまでの想いや意気込みまた、私もそのときの気持ちがよみがえり、お話させていただいたり、何かこちらがお話しやすいように、聞いていただき、やはりプロの起業プロデューサーは、お話し上手なことはもちろんのこと、聞き上手ということがわかりました。

また、仕事のお話とは関係なくここではお話できませんが、プライベートなことまでこっそりと教えていただき、何か吉川社長に親近感が沸き一歩近づいたなと思いました。(何が近づいたかわかりませんが)

そして、何より嬉しいのが、笑ったお顔が「上戸彩さん」にそっくりなところです。

これでは、仕事もプライベートもファンがたくさんいるのは納得です。

もちろん私もその一人ですが(笑)



吉川社長のブログにも書いていただいたとおり、

「会うべくしてお会いし、偶然じゃなく必然ですね」

きっとこの出会いが、1年後2年後理解しあい、5年後10年後

あの時会ってなかったら、どうなってたんだろうね!

といえるような関係を構築していければと思います。



吉川社長昨日は本当に有難うございました。

お互いこの日本を背負って立ちすばらしい日本にしていきましょう!
(ちょっと大袈裟かな?)