先日素敵なサプライズラブラブ

 



アメリカから

2通のお手紙が届いたよー!



左のお手紙は

しーちゃんのベストフレンドLちゃん

このブログにも何度も登場しているラブラブ



もう1人はいっちゃんの担任の先生ラブラブ

オシャレで可愛らしくて優しい

素敵な先生です。



しかし、Lちゃんのお手紙の宛名が

まさかの!ファーストネームしか

書かれていなかったけど


ちゃんと届いてたよー!

さすがの日本郵便🇯🇵ですね🙏


では、本題へ参りましょう




船船船船船船船船船船船



皆さん憧れの

ディズニークルーズ🚢



ミシガンのデトロイトから

フロリダのフォート・ローダデールまで

飛行機を乗り飛行機



クルーズの乗船時間が

早かったので港の近くのホテルで前泊をして

やってきましたよー!







\きゃーー!/







なんて可愛いらしいんだー!



キャリーケースなどの

大きい荷物は乗船する前に

キャストの方へ預け、

建物の中へ入ります。






中で出国手続きをします。

(アメリカからバハマへいくので)







 


フォトスポットも万歳なのよ!








こちらのバンドは

子供達のみ渡されます。








横にはクルーズverの

ミッキーが!目がハート










ミッキー型の

ゲートを抜けて








エスカレーターに乗り

船の入り口まで行きますよー!







中に入ると

こんな感じにキャストの皆さんが

お出迎えをしてくれます!



「◯◯ファミリー!」


ってマイクで言われて

拍手されながら入るのよ😂

めちゃめちゃ恥ずかしいんだわ!笑




船内のお話は

次回に詳しく書きますねー!



【つづく】





◯◯オマケ◯◯


昨日ニュースを観てたら

日本からのディズニークルーズラインが

新たに出来るとか!?


2028年度から乗船出来るかも

というお話しです船



めちゃめちゃ行きたーい!



けど日本でのディズニーは

とてつもなく人気やから

予約は中々取れないやろーな泣き笑い