ブログ書かな〜書かな〜
っと思い


あっという間に
1ヶ月が過ぎようとしてる!😂



日本帰ってきても
相変わらずバタバタしております。



姉しーちゃんは小学校にも慣れ
アメリカと同じく絶好調な日々を


習い事も足し、日本語は公文教室へ(平日)
英語はJOESの保持教室へ(土曜日)


日本ではプールも始まり、
3年生だと皆ふつーうに泳げるので
現在プール教室を探し中ですアセアセ
頑張れ!しーちゃん!!


弟いっちゃんは無事幼稚園へ入園
(姉が年少の時に通っていたところ)

彼もお友達と仲良く遊んでいるようだが、
来月、お遊戯会?があり
出来るのかどうか不安な母です。
ピアニカとかやるらしいわ!😳


彼に関しては習い事はプールのみにして
幼稚園に毎日元気にいけたら
それだけで良し!!!泣き笑い


英語の方は中途半端になっちゃったので
本人から希望がない限りは
何もしないかな〜
今は日本語を鍛えるのみグッ


てな感じの我が家ですー!


5月末に本帰国をして、
大阪の実家にて預かって頂いていた
家具などの大型荷物達は3日後位に
我が家に到着!


アメリカからの航空便は
2週間で到着!
荷物そんなになかったので
ヤマトさんが持ってきてくれた〜


そして!
船便120箱!!笑
8月上旬に届く予定だそうです。
大体2ヶ月半位?


家も片付いてきたので
待ってるよ〜
船便ちゃん〜


アメリカはもう夏休みですね飛び出すハート

去年の夏休みがなつかしい!
サマーキャンプ色々行ったなラブラブ



デトロイトタイガース🐅

懐かし!



◯◯オマケ◯◯


納車も終わったので、

大阪にも帰ったのよ車





念願の!

梅田のポケセンへ


日曜日だったこともあり激混み!

外国人の方も沢山居てて

やはりポケモン人気は凄し!!





ランドセルも購入ー!

お婆ちゃんに買って貰いました←


クラスのお友達のを色々見て笑

こちらのミントブルーにされました桜



手元に届くのが年明けになるとか。

ついでにいっちゃんのも購入して

複数割引にてお得にGET!



新しいランドセル待ち遠しいね!




↓↓ユニクロ×マリメッコ↓↓

値下げ始まったよー!!!


欲しいものが無くなる前に

お得にゲットしましょラブラブ

私はまた爆買いしてしまった😂笑