今年の夏も
Marimekko×ユニクロ
コラボするってよー!


この記事も発売前に書きたかったのに
今頃になってしまいごめんね悲しい



前回のアンティーク記事に続き

今回もマリメッコなので

自己満記事となります😂

興味ない方ごめんなさいね〜




今回はこんな感じです!

夏らしくとっても爽やか!!



そして今回もアメリカ、日本

両方販売されますよー!






大本命の!

大人可愛いめワンピース







子供用のワンピースも

ありますー!


サイズ展開は

100ー160cm

小柄の女性だったから着れそうじゃない?







ベビー用もあります!

ワンピースとレギンス合わせたら

絶対可愛いやんラブラブ






コラボでお馴染みの

帽子とラウンドミニショルダー


今回の柄も映えますね!

画像はないけど靴もあったよー!



早速、私は日本のユニクロアプリで

ミニショルダーと子供用のワンピースを

購入しました泣き笑い

実家に郵送してもらったよ〜





注文して2日後に届いたようです。

母が撮影したので画像がピンボケでごめんね😂



アメリカでも販売されておりますが

お値段は日本で購入する方が

断然にお得!!!




◯◯◯関連記事◯◯◯






今年の秋冬もコラボあるかな?

楽しみー!目がハート飛び出すハート