今週もハードな1週間でしたアセアセ


本帰国が決まってから
1日が経つのがあっという間!
一瞬で日本へ帰国する日になりそう😭



友達と大きなガレセをやって、

今は細々とミシガンクチコミで

残りのものを売りつつ、、

(↑大物は全部売れたから最後は日本メルカリで売るかな🤔)



来週からは!お友達が企画してくれた

送別会がとうとう始まっていく🥹

こういうの弱いヒト💕笑



ほんとミシガンに来れて

良かったーー!


英語苦手、ペーパードライバーでも

何とかなる!アメリカ駐在😂😂笑




では、本題へと参りますわよ〜↓

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



先日、自分たちの

本帰国土産として購入した





Keuring coffe maker

キューリングコーヒーメーカー




この前、

コストコ行ったら、、





まさかの!

\$30引きになってるやないかーーい!/

🤦🏻‍♀️



これ見て速攻

主人にLINEしたわアセアセ



私「これもしかして安くなってる?」

👨「ほんまやな!$30下がってるな」

私「まだ使ってないから返品してもらう?」

👨「それが出来たらいいけどな〜」



っとなり買い物を終えて、すぐ家に戻り

レシートを探し出し!

(2週間前のだったからまだ捨ててなかった😭)


コーヒーマシーンを持って

いざ!コストコへ車



平日だったので返品の列がなく

すぐ呼ばれた〜



私「返品したいのですが!」

店員「どうして返品したいの?」

私「さっき店内を見たら、安くなってたから返品したい!」

店員「分かったわ、じゃ差額分の$30を返金するわね♡」「商品は替える?それともキープする??」

私「キープする!!!!!」



ってな感じで

あっさり$30が手元に戻ってきました泣き笑い

さすが!返品大国アメリカ!!!

差額返金バンザーーイ🙌



こういう話は、

ネットではよく見ましたが

初めて自分も恩恵を受けられ

アメリカの偉大さに圧倒されました拍手





因みに返金されるお金は

支払ったクレカに戻ってくるそうで



お店の人によると、

30日以内と仰っておりました!














コーヒーメーカーを買ったら

色々欲しくなっちゃうよねコーヒー