駐在生活最後?の
春休みロードトリップから
無事戻ってきたよー!


5日間行ってきたけど
疲れました爆笑


明日から
また船便やらなきゃだわアセアセ
(現実がまっている笑)






突然ですが昨年末から現在にかけて
起きたことを書いてみよー!っと



◯本帰国が決まる
主人の会社は有り難いことに6ヶ月前に
本人へ知らせてくれるので、比較的良心的?
最近本帰国されたご近所の方は
2ヶ月前に通知があり
しかも全然住んだこともない見知らぬ土地へ
お年頃のお子さんが2人居ており、
大変そうだったあ😭


◯ディズニークルーズへ行きました
念願の!ディズニークルーズも行きました笑
母はアメリカ生活で1番楽しかったかも?
こちらも落ち着いたら記事にしますね📝
クルーズさいこー!🚢


◯母アンティークにハマる笑
北欧食器をずっと集めておりましたが、
本帰国も決まり、友達の影響もありーので
(ハマったらあかんなと思いつつ)
最後見事にハマってしまいました🤣
1人でランシングとかオハイオとか行ってる笑
もし興味のある方が居られたら記事にしようかな🤔





◯弟いっちゃん顔面に大怪我?
学校のランチリセスに
自分が投げたフリスビーが顔へ見事に当たり
オフィスから電話が😭 (↑運無さすぎやろ!)
顔は痛々しかったが本人は至って普通です🤣


◯弟いっちゃんまさかの虫歯7本発覚?!
本人から歯が痛いと訴えがあり
歯医者に連れて行ったら
まさかの虫歯が7本ーー!😭
(ほぼ奥歯が全滅、、)
これ面白いから、後日記事にする予定 笑
↑ヒドイ母親🤣🤣





◯姉しーちゃん初のボーイフレンド
クラスの男の子から告白されたようです💕
キンダーの時も同じクラスで、
私もよく知ってるお喋りさんなJくん
2月には彼のバースデーにも招待されました🎂
2年生でボーイフレンドって早ない?😳
(そしてパパは何も知らない笑)



◯姉しーちゃん英検3級合格
まだ幼いので英検は日本に帰ってからで
良いかなと思っていたのですが、
周りに勧められNYで受けました🤣
過去問を何回かやっただけでしたが
無事合格出来ました!
ご褒美にSwichのソフトを買ってもらい
現在は準2級に向けて勉強中です。


弟いっちゃんに関しては
残念なニュースばかり🤣


あ、でもキンダーに通って半年が過ぎ
英語らしき?言葉は話しております。


発音は私より全然よい!
そりゃそーだーわ笑