\あちゃー!/
わ、わたしとしたことが、、


驚き驚き驚き驚き



前回のご無沙汰ブログからの
またまた期間が
空いてしまいましたねもやもや
悲しいごめんね。


今日は子供達が通っている学校の
PTO主催のイベントへ行ってきたよお
(PTOとは保護者のボランティア団体のこと)





久しぶりの

ローラースケート🛼


月一で貸切でやってくれるのだが、

習い事や家の用事の関係で

我が家は、あまり参加出来ず



だってさ〜ど平日の夜に開催だしな😂
明日も学校あるっちゅーねん!笑
せめて金曜日の夜やろ笑




しーちゃんは仲良しのお友達と

手を繋いで滑ってたよ🛼ラブラブ






いっちゃんは、

同じクラスの女の子を見つけて

嬉しくて、声をかけていましたが



名前をおもっきり間違って呼んでいたの巻〜

ほんとごめんね悲しい


めちゃめちゃ可愛いらしい

美少女でした🩷

帰る時も挨拶に来てくれた素敵女子👧🏼



ヘルメットはドリーちゃん🐟w


今月の体育の時間は

ローラースケートなので!


ビギナーいっちゃん

猛特訓だー!



けど、リンク2周しかしてなかったけどな←

ほぼ遊び場にいてたね😂






では、このタイミングで

本題へ参ります!笑



我が家、今月末で

㊗️アメリカ生活5年目に入ります〜🎉


🇺🇸いぇいいぇい🙌


そして!とうとう本帰国も

決まってしまいました✈️



淋しいやら嬉しいやら

複雑な心境なワタクシです😂



5月末に住んでいた

愛知県へ帰国しまーす🌸


その本帰国準備で

ブログやインスタが中々書けずでした、、



フロリダ旅行の記事やら

年末から今まで起きた話も

ネタ?盛り沢山なので書きたいな〜


と思っているのですが、

船便が落ち着いたら書けるかしら悲しい



旅行もまだまだ行くので

その話も書きたいー!


アメリカ生活終盤にきて

アンティークブームも到来してしまい

それも書きたい!!笑

こっちが忙しくて書けてない疑惑もあり?!💦



本帰国に向けての準備の話なども

シェアしたいと思っておりますので



少しのアメリカ5年目生活となりますが、

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸アメリカ大好き🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸