またまた期間が空いてしまった悲しい
あーぁ、私の中で怒涛の1月でした!


ミシガン大寒波到来で、
何度No Schoolになったことやらもやもや
子供は嬉しいけど、
親は続くと辛しアセアセ


久しぶりにコストコ行って、
テンション上がった?ので
記事アップしまーす車



節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



食料品コーナー入って

すぐ発見!!






なんちゃってキノコの山きのこ

$7.99

Orionだから韓国のお菓子だね〜







ライスクラッカーも発見!

下にSENBEIと書かれてある泣き笑い

美味しいんかな?






こちらも最近よく見る!
KUKKIA
$12.69

有名な赤い帽子のヤツー!
クッキーとゴーフレットで
クリームが挟んであるんだよね。






ミシガン産のポテチ!

GREAT RAKES


バッファローウィング味?!

濃そうな予感しかない笑






バレンタイン間近になると

ストローベリープレッツェルが出てくる?

$5.89


これ美味しいけど、量が多いのよ😭

割高だけど、

トレジョの方を買ってしまう。



横のGODIVAも割引されてますー!🙌

$7.69






きゃー!

抹茶リンツ!!出てたー!

$12.99


抹茶好きなので、

これは即購入です笑




そして!最後に!!
おーいお茶の12本セット!
$13.79

$4引になってたので、
買ってみました。

ミシガンのコストコで
初めて見たかも。




\今回購入したもの達ー!/


昨日から割引始まったので

色々安くなってて

つい買ってしまいました泣き笑い


卵は、いつも安定の2パック買い笑
右下のオーガニックのパスタは
レジのお兄さんも好きらしい。