今日は朝から
Target
に行ってきましたよ〜


お目当ては
こちら!




\この週末限定で/

Targetギフトカードが

10%OFF



サンクスギビングが終わってから

いつも行われてるよーな。




子供のクリスマスプレゼントや

自分のお洋服、

家の日用品に使うのも

良いですよね!



そんな私は、、

子供達がお世話になってる

先生方へのクリスマスギフトとして

毎年購入しております。



今年は

担任の先生へ$25

ELLの先生へ$20

チューターの先生へ$20


後はバスの運転手さん

こちらはスタバのギフトカード$10を



因みにこのクリスマスギフト

皆がやってる訳ではございません。



お渡しされないご家庭も

勿論居られますニコニコ



ギフトの内容は

私のようにギフトカードを

贈られる方もいれば、



手作りのお菓子や子供達からの

メッセージや絵などを

お渡しされる方も飛び出すハート



気持ちが大事ですよね!







今年は

私好みの可愛らしいデザインが

あまりなくて


ガッカリでした🤣笑



割引の適用には

アプリのcircleオファーが必要なので

お気をつけ下さい指差し



因みにオファーは一回限りで

金額の上限は$500まで



明日までやってるよー!

Targetオンラインでも購入出来まーす!