コストコ!
トレジョ!

どちらも大好きなのですが、


同じくらい大好きな
Target🎯
アメリカのスーパーだよ


時は少し戻り
ハロウィン翌日の
11/1


子供の学校帰りに
ハロウィンの売れ残りを求め←
やってきましたよ!





お!70%off

になってるやん!



前日の10/31に行った時は

50%offでした😂




これは買いーーー!っと思い

買っちゃったわよニコニコ






いっちゃんはカートの中泣き笑い

こんなの日本じゃありえないよねw



ハロウィンのリース

持っていなかったから嬉しい飛び出すハート

$20→$6



その他ハロウィンのお菓子やら

チープな可愛いオモチャなども購入!




そして、翌日!

次の用事まで少し時間があったので、

またもやTargetに行ってみた

3日間連続って😂







まさかの!

90%Off

😂😂😂


その場に居たアメリカ人ママが

山盛りにカートに

ハロウィンの衣装を入れていたわ!w



私もプリンセス衣装を

漁りまくり←

Getしましたよー!



\じゃーーーん/



アナ $35→$3.5😱

ミラベル $35→$3.5😱

ジャスミン $35→$3.5😱

ハロウィンメガネ $3→$0.30😱

マイクラの武器? $15→$1.5😱

(↑いっちゃんに買わされたw)



これは

やーばーいーー!



アナとミラベルのドレスは

トドラーサイズだったので


大阪と名古屋の友達の娘ちゃんの

お土産にしようかと飛び出すハート



今回のTarget割引率

10/31→50%off

11/1→70%off

11/2→90%off



欲しいものがある場合は、

ハロウィン当日までに買うのが良いですが

少しでもお得に買いたい方は

11/2まで待つべし?!

 


でも、私が購入したハロウィンリースは

翌日の11/2にはもうありませんでした💦


欲しいと思ったものは

すぐ買わなくちゃだね!



※因みにハロウィンのお菓子類は

この90%offの対象にはならないのでご注意を



次は、私の怒涛の10月イベントの記事を
書いて行きますね!泣き笑い