久しぶりの更新です流れ星
先日大阪に帰省した時にずーーっと行きたかった!!!


マリメッコ 展義理チョコ
お盆に1度試みて行ってみたのですが、、
祝日の振替で休館日でした笑い泣き
悔しの涙を飲みつつからのリベンジ〜チョキ




中之島にある東洋陶磁美術館にて
残念ながら大阪では10/14まででしたがアセアセ







マリメッコの茶室照れ
桜色のウニッコがめちゃくちゃ可愛いーーー!
和の雰囲気と見事に調合されておりますね桜




スピリッツ 展限定 デザインラブ
他にも沢山マリメッコの素敵なデザインがいっぱい観られて幸せでした乙女のトキメキ

グッズも色々購入したかったのですが、、
最終日だったので狙っていたのものが殆ど残っておらず、、、ゲッソリ


名古屋でもやってくれないかな、、、