はいはい、行ってきましたよ!


何を思ったか私1時間間違えて病院に早くついてしまいました/(^o^)\

完璧に勘違いしてた…恥ずかしい…




混んでないから大丈夫ですよと言ってもらえ、私の勘違いした1時間早い時間で受診してもらえました、ありがたいー、申し訳ないーー…



結果ですが







うん、






ひっぱるアレじゃないんですけとね





陰性でした✨




真っ白✨





ここは尿検査なので、

実際卵ちゃん達が頑張れたのかどうかはわかりませんが、



フライングで真っ白だったから、頑張れなかったんだろうなぁ…





やっぱり覚悟してたから、冷静にこの後のことを話してきました。




ショック具合でいったら胚盤胞が2個(しかも5CC)

しか出来なかった時の方が大きかったかも。


色々話しましたが、とりあえずは

次はこの5CCを二個戻してす。


あとは同時で男性不妊の検査をもういっちょおこなって…という感じで。



次も自然周期での移植なので、しばらくは更新もしない…予定です。



するかもだけど。



しばらくはストレスフリーに、過ごしたいと思います。



明日は旦那くんが外食につれてってくれるそうです✨



高いの頼んじゃおーーっと✨