症状ざっくり!



ET6

おならがめっちゃでる!

仕事休みの日でよかった…


旦那に隠れてめっちゃぷぅぷぅしてました



ET7

夕方頃仕事中、椅子に座るとにに膣あたりになぞの激痛(10秒位)



ET8

尿意でいつもより三時間早く目覚め

トイレ行きついでに…




誘惑に負けて…





フライングをしてしまいました!!!






うん…








真っ白爆笑




疑う余地ないくらい真っ白爆笑爆笑






いつもだったら尿意で起きても布団戻ったらすぐ眠れるんですが、全く寝れず…



ET8 陰性からの陽性


とかめっちゃ検索してました(フライングあるある)



でも大体私みたいな真っ白を見てしまった人が可能性を感じたくて探してるのが多く…





初の体外、難しそうだなぁ…えーん





唯一の救いは妊娠検査薬が生理予定1週間後のやつ

って位でしょうか…(遠い目)



基礎体温は最近毎日のように尿意で目覚めるためにガタガタで参考になる気もないし…


ET5なんて36,00を叩き出したので(笑)




自分でフライングして、自分で絶望を感じてるのに、今日もパイナップル食べて、膣錠いれて…




不思議な感じだな…




判定日のET11まであとちょっとーー!