またまた日が空いてしまいました💦



そんなわけでダイジェスト


D15

病院で卵胞チェック!


まだまだ卵育たず…

てなわけで↓


D16

採卵周期の時にもやったHMG注射を久しぶりのブスり💉&飲み薬の排卵止め


D17

昨夜と同様お家で注射&排卵止め


D18

またまた病院で卵胞チェック!


やっとギリギリ18mmまで育ってくれた!

(なんかおまけみたいな感じの18mmだったけど)


移植の時に打った卵と今回の卵をリンクする為、移植の時とまったく同じ時間にhcg注射を家でぶすり注射


D20

未排卵チェックで病院


採卵の時と同じ時間にきて、未排卵かチェックを、する



との事でしたが




採卵しちゃってました!!!、


どういうこと!!!



先生曰く、大きなズレではないだろうし、このまま予定日に移植しましょう

って事だけど、

ならなんであんなに採卵周期の卵と

こんかいの卵をリンクさせようとしたんや…




あああなんで排卵しちゃったんだろうえーん


分単位で同じ時間に打ったのになぁ…




そんなわけで

D23(排卵から3日目)に

初期胚2つを戻すことになります!


4分割グレード2

6分割グレード3

なかなかゆっくり育ってた卵達だけど、

先生的には5CCよりも可能性あると言ってくれてるので、信じて迎えたいと思います。

あ、内膜はD20の時点で11mmちょっとでした!


そうそう、あれ出ました。膣錠!


自然移植周期はこれもないのかと思ってたので、あってよかった!


1日3回のうち、一回はどーやっても会社でやらなきゃいけないのがしんどいですが、赤ちゃんの為ならどんとこいです!


がんばるぞーー!