├アカシックレコードって何? | 自分らしく あなただけの人生へGO! 

自分らしく あなただけの人生へGO! 

★☆ あなたは幸せに成るために生まれて来た ☆★

 
アカシックレコードに刻まれた、幸せに成るための人生!  


~~アカシック占星術師 Madam-K  星を味方に生きる!~~

こんにちわ 今日もご訪問ありがとうございます。

 

「アカシックレコード」という言葉、知っていますか?

知っている方は相当スピリチュアルな方又は博識の方ですね・・

 

多くの方が、最初に疑問を持つところ

「アカシックレコード」ってそもそも何?ですよね・・目

 

アカシックレコードとは原始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという

  世界記録の概念。

  アカ―シャに過去の傷跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。宇宙誕生

  以来のすべての存在についてあらゆる情報が蓄えられているという記録層の事。

                                              (ウイキペディアより)

 

という説明がされます。

 

要するに宇宙のある層に、あなたのすべての履歴(前世・現世・来生)が入っている層があります。

あなたに代わって、ここにアクセスする事が出来るのです。ポーン

 

 

あなたに代わって、そこへアクセスしてお伝えします。

ただし、聞きたい事だけびっくり

あなたお一人でも、何せ膨大な量なので・・・

 

興味があったらぜひ、ご連絡くださいね。連絡先はこちら→www.prana-prana.com 

 

では では・・爆笑

 

奥恵比寿のママ  Madam-Kでした。