9/29(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。9/29(日)今朝の苫小牧は晴れ、16℃。晴れ、朝晩に曇りで所により昼前まで霧の予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日は道を研究する会主催のウォーキング大会に参加させて頂きました。
道路建設(株)様の社会貢献事業として毎年行われておりまして、8km or16 kmを歩きます。
おしゃべりしながら8 km歩き美味しいお昼ごはんも。
最高の汗を流し、充実した時間を過ごさせて頂きました
大変にありがとうございました

画像

画像
@suguru24
娘と食べた(^^)美味‼️

画像

 

 

@tomakomaihiraku
苫小牧市議会決算委員会が、30日~始まります。中継→https://tomakomai-city.stream.jfit.co.jp

本紙では議会詳報を別冊で付けています。どの議員さんが、どんな質問をしているか、どんなことが話し合われているか知ってもらい、関心を持つ人が増えれば…との思いです。そのほんのほんの一部を、Xでも発信します。

画像

 

 

 

@kiurin
今日はボケ次男坊の24歳の誕生日です🎵
ボケ坊の幼き時分の二つ名は『エンジェル』
@kiurin

画像
@kiurin
うち

画像

 

 

 

@sumieaizen
『演奏絵』『食楽祭』五感で楽しむ2日間❗️
10月26日(土)27日(日)10:00〜
入場無料!
北洋大学にて開催します✨

#北洋大学 #イベント #JAZZ #music #演奏 #展示会 #歌手 #墨絵 #アート #絵画 #アーティスト #苫小牧市 #とまこまい

画像

画像
@kiurin
する事が多過ぎて死ぬ
@kiurin

@chi_chi_dao さん
ゾンビ活動します(爆)

 

クルミ入りのパンが好きです

 

 

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう