8/29(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。8/29(木)今朝の苫小牧は曇り、23℃。夕方に雨の予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html

~~ご無理なさらない方が良いと思いますー
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 
「市長の公務復帰」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4966.html…
「議案説明会」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4967.html

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
夏休み中の話しや昨日の臨時休校の話し、冬休みが少なくなってしまわないかなどたくさんの元気な声であふれた朝でした。
本日も1日感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

画像

 

@tomakomaihiraku

苫小牧市議会に提案される補正予算案で、東京圏の大学に原則4年以上在学する学生に、就職活動参加時の交通費の補助事業があります。1人上限2万8000円(要した交通費の2分の1)を予定。内定を受け、苫小牧に移住する意思がある等要件があります。議案が通れば10月に申請受付開始予定です。
@tomakomaihiraku
苫小牧市議会9月定例会に提案される補正予算案で、水道窓口業務の民間委託を令和7年度から実施する関連予算が出ています。

委託する内容は、直接市民と関わる水道窓口で、収納料金関連業務や異常水量等の調査業務、と水道メーター検診などをセットで委託する計画案となっています。
@kiurin
騙し騙し出勤。今日明日乗り切りましょう。
@kiurin

@daimyouzin10 さん
ねぇ〜😅
車椅子利用してまで出て来んでも良いので、もう少し静養すればと思ってしまいました。
@kiurin
昼休憩。咳止めのせいか、ねもィ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
@kiurin
今朝職場の自販機で「塩レモンい・ろ・は・す」と言うのを買って飲んでみたのだが、思っていた以上に、甘い。甘いぞ。

 

色々と

 

一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう