7/5(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。7/5(金)今朝の苫小牧は晴れ、19℃。昼頃から曇りで夕方から雨の予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 7月5日 - nnh.to/0705  
農林水産省発足記念日だそうです
農林水産省広報誌 aff (あふ)2024年7月号みんなで食育
maff.go.jp/j/pr/aff/index.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「活動報告紙の配布準備」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4931.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
午前中はとある会社の社長さんと懇談、ご商売の話しから市政の話しまで幅広く対話ができました。
ありがとうございました。
午後から社協さんで情報交換。
その後は住吉コミュニティセンター運営検討会議に出席しました。→画像

画像

画像
@4WW3YwG2EXV5zuP
苫小牧市美術博物館で見つけました‼️
見事、お城に変身です✨
#九谷焼展 

#苫小牧市 

#日本共産党苫小牧市議団

画像

@tomakomaihiraku

苫小牧市教委のの部活動地域移行の説明会、本日は緑陵中学校で開かれました。出ていた質問等は、移動手段について。自転車ルールを今、市教委は来年度に向けて検討中です。冬はどうなるのか?との質問がありました。市教委の答えは、明確なものではなく、保護者送迎の場面もあると思う

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧高専オープンキャンパス17日まで申込受付中です。

画像
@tomakomaihiraku
出光興産北海道製油所によるみらいを奏でる音楽会、市民1500人を無料招待です。7月8日から応募申し込みが始まります。当選通知は10月上旬です。

画像

画像

 

@UtonaiWCC
苫小牧市環境衛生部環境生活課から、苫小牧市内の #ヒグマ 出没情報のお知らせです。
(日時)7月3日午前8時22分頃
(場所)苫小牧市字丸山
(状況)国道276号線(中央インターから支笏湖方面へ8.5㎞付近)で西から東へ横断するヒグマ(およそ体長2.0m)を目撃

詳しくは苫小牧市HPをご覧ください。

画像
@UtonaiWCC
苫小牧市環境衛生部環境生活課から、苫小牧市内の #ヒグマ 出没情報のお知らせです。
(日時)7月3日午前8時22分頃
(場所)苫小牧市字丸山
(状況)国道276号線(中央インターから支笏湖方面へ8.5㎞付近)で西から東へ横断するヒグマ(およそ体長2.0m)を目撃

詳しくは苫小牧市HPをご覧ください。

 

@kiurin
今日で産後丸17年ですじゃ。スクスク×3位に育ったチビラ、記念に抱っこしようと試みましたが、持ち上がりませんッ(爆)
@kiurin
おジジは今日はドリームですと🏌‍♀⛳
いつものように前夜からウキウキ準備して出かけて行きました🎵
@kiurin
そして、何か忘れたと思ったら私、腰痛ベルトし忘れて来たわ。勤務中は気をつけてないといかんな😓
@kiurin

@hasibuto さん
十分気をつけますですッ
(`・ω・´)ゞ

 

 

イタリアン

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう