6/29(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/29(土)今朝の苫小牧は晴れ、20℃。概ね晴れの予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin

@hasibuto さん
ユニフォームの上下ド・ピンクなのですッwww

@jplepetitprince
#6月29日は星の王子さまの日! 
フォロー&引用ポストで、抽選で5名様に写真のTシャツ(フリーサイズ 着丈約70㎝ 身幅約52㎝)が当たります。  ① @jplepetitprinceをフォロー  ②【#6月29日は星の王子さまの日】 をつけてこの投稿を引用ポスト  ※当選した方には7月上旬にDMをお送りします。

画像
@kiurin

@hasibuto さん
地下作業員でごんす
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「気になった記事」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4927.html
@kiurin

@hasibuto さん
「キンキンに冷えてやがる・・・」

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
朝から日差しが強くて暑くなりそうです。
今日もきました笑笑
「おはようございます!」
「うるさい!(わざとニヤニヤ顔)」
「だから〜、おはようございます!」
「だから〜、うるさい!」
うれしそうです笑笑。
本日も頑張ります。

画像

@shikatajapan

あら、苫小牧市役所のウェブサイトが落ちてますね。

画像
@shikatajapan 

@shikatajapanさん
https://city.tomakomai.hokkaido.jp

復旧したみたいです

画像

@kiurin

@hasibuto さん

「あ・ありがてぇっ・・・」
@kiurin

@hasibuto さん
タコ部屋…宮澤賢治作品なら「オツベルと象」「カイロ団長」でカイジが出来そうですね。今度それで脚本を書いてみようかな(笑)
@shihori_kadota
今日からトマベイウォーターフロント!
11:10頃からSTVラジオ「ごきげんようじ」
ごきげん中継に出演させていただきます!
キラキラ公園からお届けします♪
ぜひ聴いてください🥰
私は今日1日会場にいますよ〜✨

画像
@kiurin

@hasibuto さん
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
@TMF_FES
【 情報解禁 】
本年もとまこまい観光大使を務めるアーティスト、門田しほりがアンバサダーに
決定しました。
#TMF2024

画像
@jplepetitprince

今日、#6月29日は星の王子さまの日


著者アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日でもあります。彼が生まれた1900年は、最初のパリオリンピックが開催された年です。
@kiurin
facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fcity.tomakomai%2Fposts%2Fpfbid0bfqAbKN9YNJ45qtb2JLD4KSf5Xp4Zyjeqau8HTiYotSX6mEq1owjgNLdjuZLskVGl&show_text=true&width=500

画像
@shihori_kadota
観光協会ブースでは
ジュースからビールまで
販売しています♪
とまチョップくじもやってます⭐️
10:00スタート!!

画像
@kiurin
「あくしゅ」 苫小牧読み聞かせ文庫活動連絡会のブログ
『東開文化交流サロンイベント情報』⇒

https://ameblo.jp/akusyu-tomakomai/entry-12857797137.html… #アメブロ@ameba_officialより

 

夢の中の私

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう