6/26(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/26(水)今朝の苫小牧は曇り、13℃。午後からは晴れの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
今朝も頭痛がとれない
@kiurin
風邪っぽいかなと思い、念のため体温測定…35.1℃
だめだこりゃ

返信をさらに表示
@kiurin

@kiurin
この体温で鎮痛剤服用すると体温下がり過ぎになりそうで恐いょぅ
@kiurin

@hasibutoさん
普段から低めですが、いつにも増して低いです。
そのせいか身体と頭が重い…
@2oxAdi6Oy8bXVW9
午前中はいつもお世話になっている大先輩方と以前からの約束でおでかけ、話しもはずみ喜んでいただき何よりです。
午後からはこちらもお世話になっております社長さんと懇談、本音のぶつけ合いで価値的な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

画像
@4WW3YwG2EXV5zuP
今日のしんぶん赤旗では、小池晃氏の見解が。北海道新聞には堀井氏の不出馬が報じらています。
さー‼️政治を変えるときです✨
#岸田政権退場 

#しんぶん赤旗

画像

画像
@shikatajapan
活性の火でスポンサーの皆様へのアプローチを実行委員長と共にしてます。
実行委員長 杉村原生の手元をご覧下さい。
素早くカバンに手を伸ばす姿の撮影に成功しました。

画像
@yas_haru_say
【「異業種交流会」参加者募集中】
今月も異業種交流会を開催します。
先月は告知前に口コミで定員になりましたが、今月は告知忘れていたので今から募集です💦
新たな出会いを、仕事や知識、人脈に繋げてみませんか?
お友達を誘っての参加もOKです👌

興味のある方はメッセージ✉️ください😊

画像
@suguru24

画像

@toma_tourism

天輝レオさん主演「北海道苫小牧市公演」前売りチケット販売中!

天輝レオさん主演の苫小牧公演前売りチケットはオンラインまたは、苫小牧観光案内所他でも販売しております。

詳しくは、「OSK公式ウェブチケットサービス」
http://osk-revue.comをご覧ください。

画像

 

 

 

@kiurin

@hasibutoさん
はーい(^o^)丿

@kiurin
きょうは5〜6分のロスで昼休憩入れました。良かった!!

 

@toma_tourism
今年も開催!
6月29日・30日、7月6日・7日はキッチンカーイベント「トマベイウォーターフロント」🚚🚛
くわしくは 0144-71-5511(スタンドファクトリー)
#苫小牧 #キラキラ公園

画像

画像
@kiurin
お腹空いた上に喉も渇いたが、ただでさえ遅刻なので寄り道する間は無いのじゃ
@kiurin
7℃?マジか!?

 

生ちらしが好きです😋

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう