6/11(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/11(火)今朝の苫小牧は曇り、15℃。昼下がりから夜半まで晴れマークがついていましたが、その他は曇りマークでした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「第6回全国議員団会議」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4913.html…
「質問順位の決定」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4914.html

@suguru24
今週末から始まる第6回苫小牧市議会定例会で、新たに議会資料掲示用モニターが導入されます。
質問準備をしていましたら、事務局さんにお声がけ頂き試運転させて頂きました。
やはり様々な資料をモニターに映して質疑を行うと、より話がわかりやすくていいと思います(^^)
しっかりと準備します♪

画像

 

@UtonaiWCC
苫小牧市環境衛生部環境生活課から、苫小牧市内の #ヒグマ 出没情報のお知らせです。
(日時)6月7日午前8時45分頃
(場所)苫小牧市字美沢
(状況)国道36号 モダ石油前交差点から苫小牧方面へ330m付近にて、空港方面へ横断するヒグマを目撃

詳しくは #苫小牧 HPをご覧ください

画像

 

@kiurin
今朝は厭〜な夢をみた。
全体かデビット・リンチのカルト感に似た印象で構成されていたのは怪夢らしいにしても、内容的に自己嫌悪感の大海原に放り出された気分で目が覚めテンションだだ下がり。
@kiurin

@penchyanmama さん
死人と口喧嘩とか、良くないよね( ´Д`)=3

 

@kiurin
おジジは今朝も早よから🏌‍♀。今日は樽前⛳
チビラはテスト勉強よりも学校祭の準備に余念が無いよう。なんでもグルメ担当とか言って、「小麦の奴隷」さんとの交渉を任されているらしい。大丈夫なんかい?
@kiurin
来月予定で企画中のイベント、そろそろ内容を詰めて少しでも告知していかないと💪

 

ありません

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう