4/7(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。今朝の苫小牧は曇り、8℃。この後はずっと晴れマークですね☀今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 4月7日 - http://nnh.to/0407 
世界保健デーだそうです
2024 年世界保健デー
https://who.int/campaigns/world-health-day/2024
@moriken_net
4/1から元気にあちこち動き回ってます✌️✌️ご報告遅れましたε=(ノ・∀・)ツ
@tomakomaihiraku
今、苫小牧の高齢者の介護施設の案件を取材中。全員一ヶ所に集められ朝から夕方までそこに座ったまま、立ち上がると怒られ、人手不足ゆえにトイレはオムツの中、大便が処理されないまま30分も1時間もそのままで、痔になるってどれだけ地獄なんだろう。
@ma_kanba
白老創造空間「蔵」
打ち合わせにきました!

よろしくお願いします!

4月28日(日) 14:30

■会場:白老創造空間「蔵」
    白老郡白老町本町1丁目7−5

■前売券 ¥3000  当日券 ¥3500

■出演:砂辺春菜(沖縄)、琉球國祭り太鼓、 樽前ばやし、かんばやし

【前売券予約】
 officekamba@gmail.com

画像

画像

@kiurin

予想はしていたよ(笑)
@kiurin
霧笛がひっきりなし
@kiurin
絵本1冊、どこにあるのか見当たらない(-_-;)
何故に探すと隠れるかぁ…
@kiurin
募集用のデータを入稿。
演劇に興味を持ってくれる子が増えると良いなぁ☆彡

 

@kiurin
そういえば、今朝方観ていた悪夢は欽ちゃんが大量殺人をしている話と、旦那チャマが私と一緒に「ホール・ニュー・ワールド」を歌っているというあり得ない情景でした。どちらもかなり生々しい夢だったな。
@kiurin
最近、人や出来事ではなく器械の夢ばかり見てしまうので、悪夢でもまだ自分が自分だと思えてマシだ

 

 

次のお休み(´Д`)ハァ…

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう